ブロガーtoraさん、ご来店♪

ブロガーtoraさん、ご来店♪


今日のランチタイム、「加藤醤油の日記」のtoraさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャルランチです。
塩こしょう&醤油味のスパゲッティなので、見た目よりかなり和風の味付けになっています。

ブロガーさんのご来店時に書いていただいている足跡帳をごらんになって、
手芸店のとりいさんやくろかねやさんとは、
「まちゼミ」つながりでよく知っているということでした。

toraさんは、加藤醤油さんの社長さんです。
何年か前、加藤醤油さんの営業の方が、
サンプルを持って営業に来てくださったことがあります。
オレンジパパのお客様の知り合いの方だったんですが、
「今まで使ってきた醤油を変えるわけにいかない」とお断りをしました。

オレンジパパが浜北区の老舗の醤油を使っていることをtoraさんもご存知でした。
そのときお断りして申し訳なかったなと思っていたんですが、
「醤油の味をを大切に思って使ってくれていてうれしい」と言ってくださいました。

オレンジパパも食べに行ったことのある加藤醤油さんのかき氷や
ご近所のMCしま~さんの話題にもなりました。
とても感じのいい男性で、醤油今昔に花が咲きました。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーtoraさん、ご来店♪
    コメント(0)