ブロガーさんのご来店♪

ブロガーさんのご来店♪

今日のランチタイムにお越しくださったお客様です。
最近は個人情報云々でブロガーさんご来店の記事をあまり書かないようにしているんですが、
この方は、いいよいいよと言ってくださいます。
載せてくれないと寂しいと言ってくださることも。

今日は、カウンター越しに写真を撮らせていただいたので、
確認したら顔出しOKとのこと。
こういうオープンなのが楽しくていいですよね。
さて、誰かわかるかなあ?
ブロガーさんのご来店♪

このブロガーさんは、「まいど!MCしま~す」のMCしま~さん。
スパゲッティのご注文は、トマトソース(アサリ入り)です。

浜松市役所で開催中の「原爆と人間展」を見に行ってこられたそうです。
自宅から自転車で。
それでこの姿です。

「原爆と人間展」は、中日新聞の記事で読んでいたので知っていました。
見たいような見てはいけないような写真が展示されているようです。
でも、MCしま~さんは、実際に見に行かれて立派だなあと思いました。
しかも、暑い中自転車をこいで。
オレンジパパは、明日定休日なので、時間がとれたら行ってみようかと思っています。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーさんのご来店♪
    コメント(0)