「おはこ壱」 梅田farmさん♪

「おはこ壱」 梅田farmさん♪

遠州灘海浜公園で開催中の「おはこ壱」の飲食ブースの梅田farmさん。
最近お食事に寄っていただいたときに、
「今度中田島の海浜公園でイベントやるよ」って聞いていたので、
今度は食べさせてもらう番だとばかりに会場まで行きました。

詳しい場所までは聞いていなかったのですが、西側からも北側の駐車場からも一番近い場所なので、
すぐに目に入りました。

「おはこ壱」 梅田farmさん♪

どれもおいしいことは知っていますが、一応おすすめを聞いてみました。
「おはこスペシャルというのが、このイベントでしか作らないポークサンドで~す」
ローストポークに味噌カツ、ベーコン、おはこスペシャルと
4種類あったので全部注文したんですが、
「一人でこんなにいっぱい食べるの!?」

「おはこ壱」 梅田farmさん♪

その場で作りたてをすぐにいただけるといいのですが、
仕事があるので、そのまま持ってオレンジパパへ直行です。
そして、お口へ直行ですね(笑)

「おはこ壱」 梅田farmさん♪

梅田farmで飼育して、経験豊富な調理師が心を込めて作ってくれるポークサンド。
何と言ってもお肉が本物ですからね~おいしい!!

「おはこ壱」 梅田farmさん♪

それからもう一つ買ってきたのが、
甘さ控えめのいちじくジャムです。
梅田farmで採れたイチジクをジャムにしたものです。
「砂糖が控えめだから日持ちはしないよ」って言われたけど、大丈夫。
我が家の場合、すぐに食べちゃいますからね。




同じカテゴリー(イベント)の記事
浜松まつり3日目♪
浜松まつり3日目♪(2024-05-05 22:10)

浜松まつりの開幕♪
浜松まつりの開幕♪(2024-05-03 22:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「おはこ壱」 梅田farmさん♪
    コメント(0)