浜松城公園の桜♪

浜松城公園の桜♪

オレンジパパは、今日は都合により臨時休業させていただきました。
オレンジママの病院での大切な検査のためです。

浜松城公園の桜♪


帰りは、近くの浜松城公園の桜を見てきました。
満開をほんの少し過ぎたところかな。

検査の結果も良好で、二人でいろいろと話しながら散歩するには、ちょうど気持ちのよいコースでした。


タグ :浜松城

同じカテゴリー(オレンジパパ周辺)の記事
8月8日パパの日♪
8月8日パパの日♪(2023-08-08 21:38)

第一通り♪
第一通り♪(2022-08-21 21:45)

この記事へのコメント
夜中は台風かと思うような吹く降るの
荒れた天気に。
これでサクラも終わりましたね
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2019年04月10日 06:16
夜中は台風かと思うような吹く降るの
荒れた天気に。
これでサクラも終わりましたね
Posted by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2019年04月10日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松城公園の桜♪
    コメント(2)