カナメ神宮の「源平しだれ桃」♪

カナメ神宮の「源平しだれ桃」♪

奥山の方広寺近くのカナメ神宮へ行ってきました。
3月の末から4月中旬頃まで「源平しだれ桃」がとても美しいので、
毎年必ず見に行っています。
カナメ神宮の「源平しだれ桃」♪

花の色がとてもきれいで、赤や白や桃色が交じり合っています。
カナメ神宮の「源平しだれ桃」♪


散った花びらまできれいです。
カナメ神宮の「源平しだれ桃」♪

桜もちょうど見頃で感激でした。
カナメ神宮の「源平しだれ桃」♪







同じカテゴリー(季節の花)の記事
磐田農高のバラ園♪
磐田農高のバラ園♪(2024-05-09 21:29)

この記事へのコメント
こんにちは!

行って来ましたか、見てきましたかカナメ神社の
枝垂れハナモモ。爺は3年ほど前に見てきました。
確かに見応えがあります。今年は遠慮します!
Posted by おぎ爺おぎ爺 at 2020年04月13日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カナメ神宮の「源平しだれ桃」♪
    コメント(1)