ブロガー柳さん、ご来店♪

ブロガー柳さん、ご来店♪

今日のランチタイムに、ブロガーさんの柳さんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャルのランチです。
本当は、サーモンスペシャルを注文してくださったのですが、
食材が間に合わなかったので、ヤングスペシャルに変えていただいたのです。
召しあがっていただいた後にやっとできる体制が整いました。
「今からだったら作れますけど」
「また今度にしますよ」
そうですよね。申し訳ないことをしました。

ちょうど柳さんがいらっしゃる前に、リュックを背負った魅力的な女性がいらっしゃいました。
神奈川県川崎市からの旅行者だそうです。
コロナ禍のため家から外出できず、外に出たくて浜松方面を目指して来られたということです。
東海道を島田市から浜松まで歩いて、また浜松から愛知県二川まで歩かれるということで、
お話をうかがって驚きました。

柳さんも鉄道で日本全国どこでも行かれる方で、すごい行動力だなあと思います。
お話をうかがっているだけで、行ったような新鮮な気分になれるのはありがたいことです。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー柳さん、ご来店♪
    コメント(0)