「出世の街浜松 酒肴遊善じねん」社長さんご来店♪

「出世の街浜松 酒肴遊善じねん」社長さんご来店♪
土曜日のランチタイムに「出世の街浜松 酒肴遊善じねん社長日記」の秋元さんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、「うに・いか」の大盛りです。
このメニューをとても気に入ってくださっていて、いつもこれじゃないかな?と思います。

このところ新聞やテレビなどで市長さんと一緒に活動している場面をよく見せていただいています。
東京都のご出身とうかがっていますが、磐田市にいらっしゃった頃から知っていますので、
ずいぶん長いお付き合いになります。
元気で活躍されているのがとてもうれしく思っています。
カウンター越しにいろいろなお話をする中で、
「ここには20回以上来てるよなー」
本当にうれしいお言葉です。
ますますのご活躍をと期待しています。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「出世の街浜松 酒肴遊善じねん」社長さんご来店♪
    コメント(0)