「石人の星」公園♪

「石人の星」公園♪


オレンジパパ&ママは、ほとんど毎朝、中田島砂丘の北の遠州灘海浜公園を散歩しています。
どんなに朝早くても、何人かは散歩しているし、海岸にサーフィンに来ている人もいるようです。
「石人の星公園」を歩いていると、自然観察がいろいろできます。

「石人の星」公園♪


グリーンのウナギイヌが、時々姿を変えて出迎えてくれます。
他にも、球技場や遊具など子どもたちが遊んだり競技をしたりする場所もあります。

「石人の星」公園♪


梅雨に入って1か月たちましたが、まだ雨の日が多いです。
この公園周辺には、野鳥もいっぱい。
鳥たちも言っていました・・・「早く梅雨が明けてほしいけど、これ以上暑くなるのはいやだな」ってね。



同じカテゴリー(朝の3歩(散歩))の記事
タンポポの綿毛♪
タンポポの綿毛♪(2024-04-09 22:17)

みどりーなの桜♪
みどりーなの桜♪(2024-04-02 23:04)

早場米の田植え♪
早場米の田植え♪(2024-04-01 23:05)

タンポポと散歩♪
タンポポと散歩♪(2024-03-28 23:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「石人の星」公園♪
    コメント(0)