フリーマーケットにブタくん♪

フリーマーケットにブタくん♪

今日は、中田島砂丘の北の遠州灘海浜公園のフリーマーケットに行ってきました。
いい天気に恵まれましたが、ちょっと寒さがきついね。

たくさんのお店が並んでいる前に、犬?いや、違う。
ブタのお客さんの姿がありました。
これで一気に心が温まります。
フリーマーケットにブタくん♪


あまりにも可愛らしいので、飼い主さんにお願いして写真を撮らせていただきました。
2才になるたーくんは、犬より賢いところがあるそうで、
飼い主さんの横をしっかりと散歩していました。
フリーマーケットにブタくん♪




同じカテゴリー(イベント)の記事
浜松まつり3日目♪
浜松まつり3日目♪(2024-05-05 22:10)

浜松まつりの開幕♪
浜松まつりの開幕♪(2024-05-03 22:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フリーマーケットにブタくん♪
    コメント(0)