ゴーゴーファイブ♪

ゴーゴーファイブ♪

今朝、置時計を見たときにオレンジママが写真を撮りました。
数字の5が並ぶ瞬間です。
ほんとに瞬間。あっという間!
ゴーゴーファイブ♪

午後(ごご=55)になったら、もっとたくさん5が並ぶね。
そう思って、午後の5時55分55秒にまた挑戦。
湿度も55%だとよかったな。
温度も5℃だったら・・・。うわっ、それは寒そう!

何年か前にゴーゴーファイブというテレビ番組をやっていたような・・・。
もっとずーっと昔、ゴーゴーという踊り?が流行っていたような・・・。
時の流れのように、流行もどんどん変わっていくものですね。



同じカテゴリー(カレンダー)の記事
結婚記念日♪
結婚記念日♪(2024-03-01 22:54)

今日の一並び♪
今日の一並び♪(2023-11-11 20:26)

8月8日パパの日♪
8月8日パパの日♪(2022-08-08 21:25)

期日前投票♪
期日前投票♪(2022-06-24 22:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゴーゴーファイブ♪
    コメント(0)