「みどり~な」の梅の花♪

「みどり~な」の梅の花♪

今日は、一日中曇り。
ウォーキングは、浜松緑化推進センター「みどり~な」へ行ってきました。
風が全くないので、寒さは感じませんでした。
園内を歩いていると目につくのは梅の花。
「みどり~な」の梅の花♪

赤や白のきれいな梅の花が咲いています。
八重咲きや一重など咲き方も違いがあるのですね。
「みどり~な」の梅の花♪

この花を見ると、桜の花の咲く春が待ち遠しいですね。
「みどり~な」の梅の花♪




同じカテゴリー(季節の花)の記事
磐田農高のバラ園♪
磐田農高のバラ園♪(2024-05-09 21:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「みどり~な」の梅の花♪
    コメント(0)