ブロガー丸窓電車管理人さん、ご来店♪

icon28ブロガー丸窓電車管理人さん、ご来店♪今日のランチタイム、岐阜市より丸窓電車管理人さんがお越しくださいました。
「丸窓電車管理人の裏ブログ!アメブロ版」というブログを書いていらっしゃいます。
オレンジパパには3回目のご来店♪スパゲッティのご注文は季節メニューの春野菜とエビのクリームソースです。
昨年9月にオレンジパパ&ママが岐阜県立美術館へ行った帰りに、岐阜の金(こがね)公園に丸窓電車が展示されているのを見つけました。そのことをブログに書くと、早速丸窓電車管理人さんが、浜松までオレンジパパを訪ねてきてくれたのです。
ブロガー丸窓電車管理人さん、ご来店♪現在は温泉のスタンプラリーを楽しんでいて、今日はあらたまの湯へ行かれるそうです。
日帰りということなので、忙しいですねicon26。もう18箇所も行っていて、バスや電車を乗り継いでいくのがとても楽しいようです。
ディズニーも大好きということで、金公園の丸窓電車の運転席にはクマのプーさんがすわっているんですよ。丸い窓がついた電車にプーさんがいて、子どもたちも喜びますよね。
icon16ブログを通して県外の方ともお知り合いになれてほんとによかったな~って思います。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー丸窓電車管理人さん、ご来店♪
    コメント(0)