ブロガーしか225さん、ご来店♪

ブロガーしか225さん、ご来店♪今日のランチタイム、ブロガーさんのしか225さんが、ご来店♪
夜のかけがわブログ村の村長さんです。
icon13雨の中をバイクを走らせて来てくださいました。
バイクには無線のアンテナがついているので、浜松の街中はビルがあってだめですが、天竜川辺りなら掛川と交信ができるそうです。
以前はタンクに鹿の絵がついたヤマハセロー225というバイクに乗っていらっしゃったので、ハンドルネームが「しか225」だそうです。
ブロガーしか225さん、ご来店♪スパゲッティのご注文は、トマトソース(ベーコン入り)クリームソース(鮭入り)。最初から2皿食べようという計画で来てくださったようです。
しか225さんは、昨年ご自分でハーフビルドの喫茶店「PIT」を建てられました。
木の香りのするとても素敵なお店です。
メニューのレパートリーを増やそうと、いろいろ研究されています。
災害時救援のボランティア活動にも取り組み、知識も豊富な方です。
PITさんがこれからどんなお店になっていくのかとても楽しみです。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
今日はどうもご馳走様でした。
これから、献血後の楽しみが出来ました。

自分のプロフィールの書き方が悪いのでしょうね
バイクの名前は セロー225 (SEROW225) と言います。
Posted by しか225 at 2008年04月24日 21:50
しか225さん、今日は雨の中をご来店ありがとうございました。
献血お疲れさまです。
しかさんのプロフィールは、うろ覚えのまま書いてしまってごめんなさい。
少し直しましたがいいでしょうか。
今日のお話のように、またメニューが広がってくれるといいなと思います。
献血後にはぜひ栄養補給にお越しくださいね~。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年04月24日 22:52
有り難う御座いました
大丈夫です。
Posted by しか225しか225 at 2008年04月24日 23:07
しか225さん、ありがとうございました。
確認印をいただいたようでよかったです(*^ー`)v 。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年04月24日 23:25
初めまして。足あとから来ました。以前から気になっていたのですが、なかなか街中に出る機会がなくて・・・。

ショッピングのついでに伺いたいと思いますので、その時は宜しくお願いいたします。
Posted by starfish at 2008年04月25日 00:20
starfishさん、はじめまして\(・_・ )( ・_・)/
昔に比べると、街中へ買い物に出られる方が減ってしまって、
残念に思っています。
ぜひぜひ来てくださいね~。
楽しみにお待ちしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年04月25日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーしか225さん、ご来店♪
    コメント(6)