ブロガーさんからのお祝い♪

ブロガーさんからのお祝い♪今日は、オレンジパパの開店記念日でした♪
22年になったので、0歳だった子も大学卒業の年ですね。
自分の年となると、考えたくないですけど・・・。
ブロガーさんの蓮河さんが和菓子を、ちんちら斉藤さんがお皿をお祝いにくださいました。
お皿は、ちんちらさんのお友達が焼いたものだそうで、世界に一つしかないという貴重な作品です。
とてもきれいな色icon22。だいじに使わせていただこうと思います。
ブロガーさんからのお祝い♪和菓子は、オレンジパパ&ママが甘党なのを知って、蓮河さんが季節感のあるものを選んでくださいました。
花ショウブやかぶとなどがモチーフになっています。可愛くって、食べちゃうのがもったいないくらい。
で、この蓮河さんの和菓子と、ちんちらさんのお皿を合体させたら、雰囲気がぴったりで、さらにおいしそうになりました。
さらにryu-jiさんからすてきなお花もいただいたので、ますます華やかに。
icon16たくさんのコメントをいただいたり、食事にきていただいたり、ほんとうにうれしい一日をありがとうございました。みなさまの温かいお気持ちに感謝しつつ、おいしいスパゲッティを提供できるようにがんばっていきたいと思います。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
22周年おめでとうございます。

和菓子 気に入って貰えて嬉しいです。
これからもお店&ブログが末永く続いていかれますように・・・

またスパゲティ 食べに行きますね~♪
Posted by 蓮河 at 2008年05月03日 23:10
蓮河さん、ありがとうございます。
そりゃあもう、気に入りましたとも!!見た目もお味もGOODです(*^ー`)v
甘さ控えめで、とてもおいしかったです。

おかげさまでよい記念日となり、また23年目もがんばっていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年05月03日 23:36
素敵な和菓子にお皿もびっくりかもね!

昨夜はお店忙しかったです。

今日はどうかな?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年05月04日 14:21
ちんちら斉藤さん、お皿をありがとうございました。
お皿でずいぶん印象が変わりますよね。
ちょうどお菓子もお皿もグリーン系で、風薫る五月にぴったりです。
お店が忙しいのは結構なことですね(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年05月04日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーさんからのお祝い♪
    コメント(4)