としちゃんと「せか虫」ともさん、ご来店♪

としちゃんと「せか虫」ともさん、ご来店♪今日のランチタイム、「ひよこダイアリー」のとしちゃんと、「世界の虫 心で愛を叫ぶ(笑)」のともさんがご来店。
丸塚バイパスブログ村の常連ブロガーさんたちです。
スパゲッティのご注文は、ともさんがicon38オレンジパパおすすめのあさりしめじ納豆。としちゃんが季節メニューの筍スパゲッティ
としちゃんと「せか虫」ともさん、ご来店♪危うく(?)スパゲッティの写真を撮り忘れてスパゲッティを食べちゃうところでしたが・・・、気がついて撮影会の始まりです。
スパゲッティを食べ終わると、ともさんが連れてきたひめちゃんのファッションショー。
今年から幼稚園に入ったひめちゃんは、ブログ村でも人気者です。
としちゃんに買ってもらった新しいお洋服がとてもかわいくて、写真を撮ってもらうときのポーズが決まっていますicon32
マドロス風に肩に上着を掛けたり、テーブルに寄りかかったり(?)モデルさんみたい。
ランチ会をした記事を載せると、家族から「また行ったの?」とバレてしまうから困ったなって。
さて、今日の家族の反応はどうなったかな?気になります。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
先程は、美味しいスパゲティーをご馳走様でした。

ほんと、楽しいランチになりました。
(#^.^#)危うく写真を取り忘れて、サラダとコーンスープは食べてしまっていました。f^_^;(^^ゞともちゃんの分を撮らせていただきました。

楽しくて 時間が過ぎるのがあっという間でした。ファッションショー可愛かったですよね!(^O^)(笑)オレンジパパさんの趣味のお話しや、ママさんの特技(絵)のお話しも凄いなぁ〜〜〜!!って思っいました。(^O^)美味しくて楽しくて、本当に良い日になりました。また 伺いますね!

☆追伸 家族には、やはり「ずるい〜〜〜!!(´Д`)」って言われちゃいましたよ!(笑) f^_^;
Posted by としちゃん at 2008年05月16日 17:28
昨日はコメントありがとうございます。

美味しそうですね。
スパゲティーは何を具にしても合いますね!
しかもこんな素敵に盛り付けもしたら。。

さっき夕飯済んだけど別腹でいけそうです!

ぐぅ~!
Posted by かんたろうかんたろう at 2008年05月16日 18:40
としちゃん、こんばんは♪今日はご来店ありがとうございました。
ブログ村の続きみたいでとても楽しかったです。
ひめちゃんもかわいかったけど、お洋服もとてもすてき!!
としちゃんセンスいいな~。
としちゃんが来てくれると、店の中がぱっと明るくなります。
またぜひお立ち寄りください。楽しみにしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年05月16日 20:14
かんたろうさん、こんばんは♪
昨日は逆川情報ありがとうございました。
掛川に行く機会があったら歩いてみたいなって思っています。
おかげさまで掛川に行く楽しみができましたよ。
かんたろうさんもこちらに来られましたらぜひお立ち寄りくださいね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年05月16日 20:18
先週は美味しいスパゲッティーをありがとうございました!
としちゃんのおかげで念願のオレンジパパさんへ行く事ができました(●^o^●)そしてこれもまたずっと食べてみたかったあさりシメジ納豆♪
サイコーですね!この味は友達にも広めなきゃってことでもうすぐ姫の幼稚園が午後日課になるのでそのころに友達とランチに行きます(^O^)/
姫がいるとファッションショーの相手をしないといけないのでいない時に・・・(笑)6月に入ると夏のメニューになってるかな?何を食べようか今からワクワクです!
Posted by とも at 2008年05月19日 10:53
ともさん、ご来店ありがとうございました。
ブログ村ではよくお会いしていたのですが、いつも席が離れていて
なかなかお話できませんでした・・・。
今回親しくお話させていただいてとても楽しかったです。
姫ちゃんは、マサさんと一緒のファッションショー(?)で慣れているから
すてきなモデルさんでしたね。また見たいな~。

スパゲッティはいろいろと種類がありますので、また違ったものも
食べにきてくださいね。お待ちしております(’v’*) 。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年05月19日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
としちゃんと「せか虫」ともさん、ご来店♪
    コメント(6)