ブロガー「レッツ」さん、ご来店♪

ブロガー「レッツ」さん、ご来店♪今日のランチタイム「ハウスクリーニング 夢時空通信」のレッツさんがご来店♪
icon28浜松駅近くの海老塚町でお仕事のため、お昼はオレンジパパでと決めて来てくださったようです。
スパゲッティのご注文は、ベーコン野菜。ベーコンと野菜がお好きなので、迷わずこれになりました。
「ベーコンがこんなにたっぷり入っているとは、思っていなかった」と驚いていらっしゃいます。
ベーコン野菜を注文される方はベーコンを食べたくて注文されるのだからと思い、たくさん使っています。
ブロガー「レッツ」さん、ご来店♪レッツさんとは磐田のブログ村でお会いしたことがあるんですが、ご自宅は遠州森町だそうです。
森町の城下町の町並みは独特で、昨年行ったときに印象に残りました。
街道がまっすぐでなく、ギザギザ。家並みも道路に沿ってギザギザなんですよ。
戦国時代に隣の家との間に隠れて、鉄砲や刀を持って防衛するためのまちづくりをしていたということです。
レッツさんと話しているうちに、今年の夏もまた「森ほたる」を見にいきたくなりました。
Let’s go!!icon26



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
おはようございます!
昨日はごちそうさまでした^^
実はブログ始める以前にも普通のお客?
としてうかがったことがあったんですよ(笑)
メニューがたくさんあって迷いましたがまずは
これを食べないと!と思いオーダーしました

食事後のお話とても楽しかったです
パパさんの御人柄に惚れました!
また近くに行ったら寄らせてください^^
Posted by レッツ at 2008年05月31日 05:34
レッツさん、ご来店ありがとうございました。
森町から来てくださるお客様でレッツさんに似た方がいらっしゃるので
レッツさんにもとても親近感を覚えました。
初めてのような気がしなかったけど、やっぱり初めてじゃなかったんですね。

またどうぞお立ち寄りください。
楽しみにお待ちしております(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年05月31日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー「レッツ」さん、ご来店♪
    コメント(2)