ブロガーふじぼーさん、ご来店♪

ブロガーふじぼーさん、ご来店♪今日の夜、「明るく 楽しく 爽やかに。」ふじぼーさんがご来店♪
6月11日の丸塚バイパスブログ村で初めてお会いしたブロガーさんです。
icon38スパゲッティのご注文は、おすすめのあさりしめじ
浜名湖産のおいしいアサリをたっぷりと使用した人気のメニューです。
ふじぼーさんは、毎週月曜日に肴町で開催されている英語村に参加していらっしゃいます。
先週も英語村の前に寄ってくださいました。
ブログ村にも積極的に参加されているようです。
娘さんもブログをやっていてブログ村に参加しているので、「○○ブログ村には来ないで」と言われているそうなんですが・・・どなたなんでしょうね?



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいております。

いきなり不躾とは思いますがお気に入りに入れさせていただきました。

御都合が悪いようでしたら取り消しますので・・・

また、覗きに来ます、宜しくお願い致します
Posted by daidai at 2008年06月24日 14:19
daidaiさん、いつもありがとうございます。
お気に入りに入れていただいてとてもうれしいです。
オレンジパパ&ママのお気に入りにも入れさせていただきました。
お近くに来られましたらぜひお立ち寄りください。
どんな方かなと楽しみにしております\(^_^ ) ( ^_^)/♪
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年06月24日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーふじぼーさん、ご来店♪
    コメント(2)