「疋田修三カルテット」ジャズライブのお知らせ

「疋田修三カルテット」ジャズライブのお知らせ疋田修三カルテットジャズライブイン浜松2008のお知らせをします。
疋田修三さんは、1950年生まれの浜松工業高校卒業生です。
浜工時代は吹奏楽部で活動され、プロのジャズピアニストとして活躍されています。
スタンダードジャズ、映画音楽、ポピュラー音楽などよく知られた曲が2時間から2時間半にわたって演奏される予定です。

7月27日(日)15:30開場 16:00開演

アクトシティ浜松 中ホールにて

一般2,999円 学生2,000円(前売りのみ)


今回のジャズライブは、視覚障害者のための支援施設ウイズ蜆塚開所記念チャリティコンサートです。
ウイズ関係者のブロガーさんみんな仲良くさん(うめちゃん)がビラを持ってきてくれました。
ジャズライブに行っていただける方は、ぜひみんな仲良くさんから前売り券を買ってあげてくださいね。



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜松まつり3日目♪
浜松まつり3日目♪(2024-05-05 22:10)

浜松まつりの開幕♪
浜松まつりの開幕♪(2024-05-03 22:23)

この記事へのコメント
以前、新居町で聴きました。
ジャズを始めて聴かれる方も
超安心して聴けますよ。
Posted by 三ちゃん at 2008年07月17日 20:33
三ちゃんさん、コメントありがとうございます。
実は私共は聴いたことがないので、コメントいただけてとてもうれしく思います。
これなら自信をもってお客様にもご紹介できますね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年07月17日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「疋田修三カルテット」ジャズライブのお知らせ
    コメント(2)