ブロガーふじぼーさん、ご来店♪

ブロガーふじぼーさん、ご来店♪今日の夜、「明るく楽しく爽やかに」のふじぼーさんがご来店♪
いつも月曜の夜に英語村へ行く前に寄ってくださいます。
icon38オレンジパパに来るとicon16心が休まるからとおっしゃっていただきました。
「夕食は済ませてきちゃったから」とグラスワインのご注文。
英語村には、「ぷらっとほーむ時々コンサル」のなかのさんがいらっしゃるので、安心して参加できるのだそうです。
なかの先生って、ほんとはすごい先生なのに、とても身近な感じがするんですよね。
icon06オレンジパパは、英語村はよく知らないけど、外国語には関心があります。
「英語がうまく話せないけど参加してるんですよ」とふじぼーさんが謙遜されていたので、
「日本人は控えめだから、とにかく積極的に話をしたほうがいいですよ」こんな話をさせていただきました。
icon02今頃ペラペラと英語でお話されているのかもしれませんね。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーふじぼーさん、ご来店♪
    コメント(0)