ブロガーしばさん&ちぇろきちさん、ご来店♪

ブロガーしばさん&ちぇろきちさん、ご来店♪今日の午後、ブロガーさんのしばさんが、静岡市のお友達と3人でご来店♪
お友達のちぇろきちさんもブロガーさんでした。
今日は、浜松市美術館へ行ってこられたそうです。
「バウハウス・デッサウ展」 という特別展を仲良しのお友達と楽しんでこられました。
バウハウスはドイツのデザイン関係の学校で、デザインや建築などの展示をしています。
ブロガーしばさん&ちぇろきちさん、ご来店♪スパゲッティのご注文は、季節メニューの夏野菜、クリームソース、明太子しめじ。
しばさんは、季節メニューがお気に入りです。
静岡mujin販売探索所」というブログで、静岡や浜松などかなり広範囲な無人販売所の紹介をされています。
最近は、プライベートなことを記すためにもう一つ別のブログを始められたようです。こちらは、「しばのオケLife」。
ブロガーしばさん&ちぇろきちさん、ご来店♪オケは、オーケストラの意味ですね。バイオリンの演奏をされています。
ちぇろきちさんは、チェロで「チェロをめぐる冒険」というブログを書いていらっしゃいます。
すてきな趣味があっていいですね。生活がおしゃれだよな~と感心してしまいました。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございました!(^0^)&早速お気に入りに入れていただいて、スミマセン(^_^;)。
オレンジパパさんの美味しいスパゲティのおかげで、友人達も楽しく浜松観光が出来たようです!
Posted by しば at 2008年08月19日 23:38
しばさん、ご来店ありがとうございました。
お友達も暑い中、ようこそおいでくださいました。
お気に入りに入れさせていただいたブログは、できる限りのぞかせていただくようにしております。
ちぇろきちさんたちが浜松に来られたときには、またお立ち寄りいただけるとうれしいです。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年08月20日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーしばさん&ちぇろきちさん、ご来店♪
    コメント(2)