ブロガーちえぞぉさん、しょうへいさんご来店♪

ブロガーちえぞぉさん、しょうへいさんご来店♪今日の午後、とりあえずやってみようッちえぞぉさんと、やっぱり、まだまだこれから。。。しょうへいさんがお越しくださいました。いつもパソコンいわたブログ村でお世話してくださっているお二人です。
今日は、お仕事仲間の方々とご一緒です。
ブロガーちえぞぉさん、しょうへいさんご来店♪スパゲッティのご注文は、ちえぞぉさんが、オレンジパパおすすめのあさりしめじ納豆。しょうへいさんがあさりしめじ椎茸
午前11時から「やらまいかミュージックフェスティバル」があり、出演する方の応援に来られたそうです。
この中には、バンド「MLS」、「ソフトクリームICE CLEAM CAKE」、「浜松さんざんオールスターズ」のメンバーの方がいらっしゃいました。
ブロガーちえぞぉさん、しょうへいさんご来店♪新川モール会場で演奏されるとうかがったので、「ICE CLEAM CAKE」というグループの演奏を聴いてきました。
迫力あるドラム演奏がとてもカッコよかったです。ペペロンチーノのパワーicon19が出てたかな?聴いているほうも元気をもらいました!



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
今日は突然お邪魔しちゃって、すみませんでしたぁッ!!
あさりしめじスパ、マジマジおいしかったですッ!!!
あの味を食べに、また浜松中心市街地に行ったときには寄らせてください。
ご馳走様でしたッ♪
Posted by ちえぞぉ at 2008年10月13日 01:38
ちえぞぉさん、ご来店ありがとうございました。
ちょうど近くでライブがあってよかったです(*^ー`)v
ちえぞぉさんやしょうへいさんに寄っていただけたし、
演奏も聴きに行けたし・・・。
スパゲッティもお気に召していただけたようでとてもうれしいです。
またぜひ食べに来てくださいね~。お待ちしています。
Posted by オレンジパパ&ママ at 2008年10月13日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーちえぞぉさん、しょうへいさんご来店♪
    コメント(2)