ブロガーへろきゃっとさん、ご来店♪

ブロガーへろきゃっとさん、ご来店♪今日のicon11ランチタイム、「へろきゃっとのぶログ」のへろきゃっとさんがご来店♪
icon38スパゲッティのご注文は、あさりしめじランチです。
へろきゃっとさんは、鉛筆社労士のお仕事のかたわら、演劇集団浜松キッドでお芝居をやっていらっしゃいます。
11月2日の公演のパンフレットが手違いがあって間に合わないので、今年はパンフレットがないそうですicon07
いただいた名刺には「なぞの老人役で出演します」と書かれています。
なぞの老人・・・とても気になりますね。去年は病院の患者役だったんですよ。
概要は、「ロケット打ち上げに挑む若者たちの 時代を超えた夢と友情の物語」だそうです。

IGNISSION!! -LET'S GO BOOSTERS-左ブログがあります
    「イグニッション レッツゴー ブースターズ」
(劇団砂喰社×演劇集団浜松キッド)


場所 浜松市中区成子町の福祉交流センター
日時 11月2日15:15から     
前売り1,000円 



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
あら?へろきゃっとさん登場?

へろきゃっとさんの舞台は、結局みられなかったぁ(*_*)

いつもLiveかイベントとかぶっていたのでし。
Posted by COACHでし。 at 2008年10月27日 17:30
  オレンジパパ&ママさん こんばんは^^
お久しぶりです。
お友達がブログを見て行ってみたいというので、早速明日、お邪魔しま~す^^v
何を食べようか今から迷ってます^^;
Posted by ももママ at 2008年10月27日 21:12
COACHさん、コメントありがとうございます。
オレンジパパ&ママも、日曜日だと仕事で見られないので
とても残念・・・q(>_<、)q
COACHさんのライブに行けないのも残念です。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年10月27日 22:59
ももママさん、こんばんは♪
お友達と来てくださるなんてうれしいです!!
またブログの輪が広がりますね。
楽しみにお待ちしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年10月27日 23:01
どーも、謎の老人です。(-”-)!
いつも宣伝してくださってありがとうございます。

何がナゾなのか・・・今はまだ言えない!
全ては11月2日に明らかになるのです。
Posted by へろきゃっとへろきゃっと at 2008年10月28日 01:10
へろきゃっとさん、ご来店ありがとうございました。
お話をうかがって謎の老人に会いたくなりました!
できたらお芝居見たいなあと思っています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年10月28日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーへろきゃっとさん、ご来店♪
    コメント(6)