ブロガーえいえもんさん、ご来店♪

ブロガーえいえもんさん、ご来店♪

今日のランチタイム、「ボウズあたま3つ」のえいえもんさんがご来店♪小1ののぶくんを頭に、男の子3人の子育て中のママです。
スパゲッティのご注文は、
うめがつをランチとクリームソースランチ。
今日は、のぶくんが
「クリームソースが食べた~い」と言ったので、
それじゃオレンジパパにということになったそうです。
のぶくんは小1にして、すご~い鉄道マニア。
大井川鉄道は7回も往復で乗ったことがあるし、
鉄道博物館にも何度も行ったことがあるようです。
壁に貼ってあるやなぎさんの鉄道写真を見て、
「これどこ?何線?」と目が輝いています。
カウンターでSL独演会をしてくれたので、
ほかのテーブル席のお客様も
楽しんで聞いていてくれました。
ブロガーえいえもんさん、ご来店♪


オレンジパパは、最近松千代さんから仕入れたばかりの
一円玉が十円玉に変わるマジックを披露♪
「はい、お年玉ね」
と言ってマジックで使った硬貨を渡すと、
横からえいえもんさんが
「これは今年のね」
オレンジパパは苦戦しています。
「昨日は確か大晦日だったよね」
と応戦しましたが11円は没収され、
「次のマジック期待してます」と言われてしまいました。
来年は、オレンジパパも手品に凝りそうな予感・・・。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
こんばんわ。すごい懐かしいハガキがあって、ビックリしました。そういえば、今年、写真展やりましたね。
Posted by やなぎ at 2008年12月26日 22:43
やなぎさん、こんばんは♪
鉄道マニアの男の子が、やなぎさんの写真を見て感激していました。やなぎさんもこんなときがあったのかなあと思いながら、話を聞きました。また写真展があったら見せてあげたいです。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2008年12月27日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーえいえもんさん、ご来店♪
    コメント(2)