3時は、さんじのブログ村♪

3時は、さんじのブログ村♪


浜松市南区に新しいブログ村が誕生しました。
さんじのブログ村。
ほんとに3時(10分)から始まるんですよ。
3時10分からの昼の部と、夜7時からの夜の部の2本立て。
会場は、参野(さんじの)町の@りこパソコンスクールです。
毎月第2水曜日の開催で、今日は第1回です。
3時は、さんじのブログ村♪

ラッキーなことにオレンジパパの定休日と同じ水曜日。
オレンジパパ&ママは二人で昼の部に参加しました。

講師のバンブーさんを中心に11人のブロガーさんが集まりました。
ちんちらさん、agoさん、makoさん、みつけさん、となりのばあばさん、
Kハッチさん、migimimiさん、さいとうさん、ブルースマイルさんです。

半分以上がよく知っているブロガーさんです。
女性が多いなと思ったら、このスクールの生徒さんたちでした。
コメントやトラックバックについての質問があり、
それぞれのブログを見ながら勉強です。
3時は、さんじのブログ村♪

休憩時間に飲み物やお菓子をいただいて、みなさんとの交流タイム。
写真は、ブロガーさん御用達(?)の三方原ポテトチップス。
そのあとは、PRコーナーなどで楽しく過ごしました。
これからどんなブログ村になっていくのかとても楽しみです。
次回は、夜の部にも参加してみたいな。



同じカテゴリー(ブログ村)の記事
ブログ9周年♪
ブログ9周年♪(2015-08-22 23:57)

ブログ8周年♪
ブログ8周年♪(2014-08-22 23:57)

ブログ7周年♪
ブログ7周年♪(2013-08-22 23:48)

この記事へのコメント
オレンジパパさん、昨日はありがとうございました!
※席を奪ってしまいすみませんでした。

初めての回にたくさんの方々に来ていただいて、本当に嬉しかったです♪
私はブログもブログ村もまだまだ勉強中ですが、「さんじのブログ村」が楽しい場所になるように、いろんなことにトライしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by KTKT at 2009年04月09日 20:15
KTさん、昨日はありがとうございました。
大盛況でしたね。(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ
KT先生やバンブー先生の魅力でみなさん集まってくれるんだと思います。
絵文字の件も解決してよかったですね。
(使えればもっとよかったけど・・・。)
またいろいろ教えていただきにうかがいたいと思います。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年04月09日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3時は、さんじのブログ村♪
    コメント(2)