ブログ9周年♪

ブログ9周年♪


今日は、オレンジパパのブログ記念日です。
はまぞうブログを始めて丸9年になりました。

オレンジパパ&ママの年代は、若い頃にパソコンと出合っていません。
職場でも、経理の人たちがコンピュータの研修に行きだしたところでした。
ワープロさえもリースで限られた人だけが使えるという状態でした。

オレンジパパでも、初めてパソコンを買ったのが平成9年で、
帳簿をつけるのとメールぐらいしかやっていませんでした。
それが、ブログをはじめ、パソコンの自分の知らない世界を広げてくれた友人たちに感謝です。

ブログなどIT関係でも人間関係は築けるけど、最終的には実際に会うことで人間味を感じるようになります。
オレンジパパには、数え切れないほどの足跡が残されています。
コメントをやり取りするだけでなく、店まで足を運んでくれる人、
見るだけの人など、いろんな方法でコミュニケーションをとっています。
昔からの級友のように、壁がない人たちもいます。

9年前はブログだけだったんですが、MIXI、ツイッター、フェイスブック、LINEと、
SNSが多様化してきました。
一通りやってみるんですが、誰でも見れるブログが一番かなと思っています。
これからもよろしくお願いします。


タグ :ブログ

同じカテゴリー(ブログ村)の記事
ブログ8周年♪
ブログ8周年♪(2014-08-22 23:57)

ブログ7周年♪
ブログ7周年♪(2013-08-22 23:48)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
そして改めて…
ブログ9周年おめでとうございます^^
オレンジパパ&ママさんのように、続けて頂ける方たちがこうやっているからこそ、はまぞうもこれまで続けてこられました。本当に感謝しています!

そして…
ブログのこと、そんな風に仰っていただいてうれしいです。
これからも、ブログ記事楽しみにしています!
Posted by しおりんしおりん at 2015年08月24日 15:03
しおりんさん、こちらこそいつもお世話になっています。
おかげさまで、10年目を迎えることができました。
ブロガーさんとの交流は、欠かせないものになっています。
これからも楽しんで続けていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2015年08月24日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ9周年♪
    コメント(2)