ブロガーくっきぃ~さん、ご来店♪

ブロガーくっきぃ~さん、ご来店♪

今日の午後、『手作りくっきぃ~☆』のくっきぃ~さんが、
初めてのご来店♪
スパゲッティのご注文は、季節メニューの夏野菜スパゲッティです。
夏らしく、しっかりとicon11日焼けしていらっしゃいました。
サーフィンでも?」
いえ、米津のひまわり畑で駐車場係をやって日焼けしたんですよ
えっ!米津?!」
「ひまわり2525プロジェクト」に参加していらっしゃる
ブロガーさんだったので、びっくりしました。
土日は、開花祭があり、駐車場整理とかで日焼けしたということです。
NAOさんやさんなど共通の
知り合いのブロガーさんがいらっしゃることが判明。
米津町のひまわり畑には、たくさんのひまわりが咲きそろっています。
オレンジパパ&ママも、もちろん行ってきましたよ~。
ブロガーくっきぃ~さん、ご来店♪

くっきぃ~さんは、もの作りがお好きだそうです。
お菓子作り、ビーズ・・・でも、男性なんですよ。
お話をうかがっていて、もの作りへの
こだわりみたいなものを感じました。
それが「ひまわり2525プロジェクト」の
ボランティア活動にもつながっているのかな。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくっきぃ~さん、ご来店♪
    コメント(0)