ブロガーこぶへいさん、ご来店♪

ブロガーこぶへいさん、ご来店♪

昨日夕方「こっそり日記」のこぶへいさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、クリームソースの鮭・海老入り
だんだん冷え込むようになってきて、クリームソース系がよく出ます。

昨晩は、はままつブログ村の開催日でしたので、
その前に寄ってくださいました。
「ブログ村に行くんなら、ダンディ☆和田さんに
禁煙おめでとうって伝えてください」
と、お願いしました。
ブログ村講師のダンディ☆和田さんは、
いわた裸まつりに参加して禁煙に成功したそうです。
オレンジパパはできてないんですけどね・・・。
だから最近は、「いつから禁煙するの?」と聞かれると、
「いわた裸まつりに参加してからね」
と答えることにしています。
要するに、禁煙はできないってことですね・・・icon21



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
パパさん
禁煙しましょ ^^

ママさん
映画ポスター貼り
ありがとうです。

【星の国から孫ふたり】
自閉症の子どもを中心とした映画です。

10月9日付の 私のブログ
「うちの監事さん」 を
見てくれると 判ります^^
Posted by NPO Boss at 2009年10月09日 12:06
クリーム系のパスタはokay!
Aichanも大好き♪

パパさん禁煙できたら
ホンマに食べ物の味がもっと
わかるようになるよ(^-^)V
Posted by 93chan at 2009年10月09日 12:31
 こんにちわ・・・来てみました。
 禁煙して下さい。出来ますよぉーー。
 わたしもタバコをやめれたのです。
 お薦めは。。離煙パイプだわ・・・。
 好きなだけ吸えるんです。無理なくやめる
 パスタのクリームは美味しいですよね
 ただ、後かたずけが大変だわよぉーー。
 それと、上手く出来上がらないので・・・。
 自宅では作るのが難しいです。
 では、また来ます。
 いわた裸まつり・・・どんなのだろう?
Posted by さよちゅう at 2009年10月09日 13:10
NPO Bossさん、こんばんは♪
ポスターは、オレンジパパに直接お持ちくださいね。
内容を吟味してから貼らせていただきたいと思います。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年10月10日 00:03
93chanさん、コメントありがとうございます。
Aichanって、ほんとにきれいな子ですね。
白いクリームソースが好きだからかな?!
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年10月10日 00:05
さよちゅうさん、こんばんは♪
あれ?、今日はみなさん禁煙攻撃してきますねえ。
はいはいわかりました。禁煙します。
そのうちに・・・。
「離煙パイプ」覚えておきます。
ご忠告ありがとうございます。
いわた裸まつりは伝統のある勇壮なおまつりですよ~。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年10月10日 00:11
ちゃんとお伝えしましたよ〜(^0^)/
禁煙はecoでお財布にやさしい様ですよ〜パパさん♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2009年10月10日 22:12
こぶへいさん、ご来店ありがとうございました。
ダンディさんへの伝言もありがとうございました。
オレンジパパはダンディさんほど多くはなく、2日で1箱ぐらいです。
たしかにecoでお財布にやさしくて、食べ物がおいしく感じられて、いいことずくめですよね。
現在も禁煙してますよ。え~っと、まだ数時間ですけど。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年10月10日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーこぶへいさん、ご来店♪
    コメント(8)