「eーじゃん掛川」の蘭楽さん、ご来店♪

「eーじゃん掛川」の蘭楽さん、ご来店♪

掛川の地域コミュニティサイト「e-じゃん掛川」に記事を投稿していらっしゃるという蘭楽さんが、ご来店♪
オレンジパパの近くに用事があるとよく寄ってくださいます。
スパゲッティのご注文は、あさりしめじランチです。
蘭楽さんは、掛川市のブロガーさんのしか225さんと同じく災害ボランティアをされています。
先月は山梨県に講演に行ったそうです。
講演会で話すのは大変なようで、順番がマイクアナウンサーの方のすぐ後で困ったとか。
明日は、1泊2日で加賀にスタコラ
災害ボランティアとして広範囲に活躍できるのは素晴らしいですね。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
あさりのスパゲティー
ビールにあいそうですね
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2009年11月16日 05:56
狼皮のスイーツマンさん、こんばんは♪
そうなんです。ビールにもワインにもよく合いますよ。
ちょっと大人のスパゲッティですね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年11月16日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「eーじゃん掛川」の蘭楽さん、ご来店♪
    コメント(2)