ブロガーSaitoさん、ご来店♪

ブロガーSaitoさん、ご来店♪

今日の、午後「ど~でもイイ世論調査」のSaitoさんがご来店♪
「名古屋のあんかけスパのようなのが食べたい」ということでしたが、
メニューにはないので・・・スパゲッティのご注文は、あさりしめじ
オレンジパパのおすすめです。
先週行われた「さんじのブログ村」でご一緒したブロガーさんです。
第1回のブログ村以来、何度かお会いしています。
でも、どんなお仕事をされているのか今日まで知りませんでした。

「パンフレットを置かせてもらえませんか」
と差し出されたものを見ると、「・・・あああああ!」
最近同じものを持ってこられた方がいらっしゃるんです。
昔ランチによく来てくださった女性が、結婚後何年かぶりでご夫婦で来てくださって、同じパンフレットを見せてくれました。
意外な接点があったのでびっくりしました。
それは・・・
「酸素で若返りを。本物酸素カプセルでアンチエイジングを体験してください」
興味のある方は、Saitoさんのブログをごらんくださいね。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
メニューにないモノを注文しようとして、ものすごく失礼してしまいましたが(^^、オススメの「あさりしめじスパ」は、ものすごく美味しかったです!

あさりのコクとシメジの味わいが生きてるスパゲティに超感動!です
Posted by Saito at 2009年11月17日 10:19
Saitoさん、こんばんは♪
ご来店ありがとうございました。
ブログ村でお会いして、こんなにすぐに来てくださるなんて思っていなかったので、びっくりしました。あのパンフレットにもびっくりでした!きっとご縁があったんですね。
スパゲッティを気に入っていただけてとてもうれしいです。
メニューにないものは・・・前向きに善処したいと思います・・・。
またどうぞお立ち寄りくださいね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年11月18日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーSaitoさん、ご来店♪
    コメント(2)