ブロガー松千代さん、ご来店♪

ブロガー松千代さん、ご来店♪

今日の午後、「まつちよねっとp(^^)q」の松千代さんがご来店♪
浜松市中心部の有楽街で、松千代さんのイベントの開催日です。
会場の準備が終わった後のランチにお越しくださいました。
夜まで食事できないので、パワーの出るスパゲッティを食べたいとのこと。
そこで、ヤングスペシャルをおすすめしました。
野菜やソーセージ・ベーコンなど具がいっぱい入っていてボリュームたっぷりのスパゲッティです。
超大盛りで召し上がっていただきました。
2時半からリハーサルということで、大急ぎです。
このイベントの様子は、また後ほど・・・。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
超〜大盛りのヤングスペシャルご馳走さまっちょとっても美味しかったですおかげさまでイベントも大盛況に終らせる事が出来ましたヨッq(^∀^q)

Yesmile(^^)v&Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年12月24日 14:33
まつちよ☆p(^^)q さん、ご来店ありがとうございました。
おっきな体ですからね~イベント終了までお腹すかないようにと思いましたけど、大丈夫だったでしょうか。

今年もすてきなイベントでしたね。
楽しませていただきありがとうございました。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2009年12月24日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー松千代さん、ご来店♪
    コメント(2)