ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

今日のランチタイム、「刃物とキッチングッズの店」のくろかねやさんがご来店♪
昨日来てくださった更紗さんというブロガーさんも、くろかねやさんとのつながりがありました。
今日は、そんな「人とのつながり」について話が盛り上がりました。

スパゲッティのご注文は、トマトソース(えび入り)大盛り~♪
「プリプリのえびがおいしい!!」と言っていただきました。
昨年1年間でオレンジパパのスパゲッティ41種類を制覇したお客様を追い越そうと、くろかねやさんは奮闘中です。
たまたまその方は1年かからずに、41種類を食べてくれましたが、期限があるわけじゃないので、気長に挑戦していただけたらと思っています。
「スパゲッティの種類が多くて、何種類食べたかわからなくなる」ということなので、チェックリストを作る約束をしました。

昔はトマトが嫌いだったのに、いつの間にか食べられるようになったそうです。
大人になると味覚が変わるのかな?
オレンジパパは今の仕事を始めるまで、納豆が全く食べられなかったんですよ。
今では大好物になりましたけど。
調理法が違うだけでも、食べられるようになったりするものですね。
ちなみに、オレンジママはラーメンが苦手です・・・汗
くろかねやさんはラーメンが大好物です。
足して二で割るとちょうどいいかな?!



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
オレンジパパさん、ママさんこんばんは今日も長居しまして失礼しました。【人のつながり】ってとても大事ですよね!なかなか簡単に築き上げる事はできないかけがえのないものです。大事にしていきたいですね


現在41種類のうち、何種類たべたかなぁ?
Posted by くろかねや at 2010年01月19日 21:55
くろかねやさん、こんばんは♪
ご来店ありがとうございました。
くろかねやさんのお話はいつも楽しくて、話が尽きないんですよね~。
このブログもお客様とのコミュニケーションを大切にしたいと思って始めたのですが、輪がどんどん広がっていくのがうれしいです。
くろかねやさんの好きなスパゲッティの種類も広がっていくといいなあ~。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年01月19日 22:58
はじめまして!
足跡を残していただいた,パステルカラーです!
ありがとうございました。
お誕生日が1日違いなんです。
なんだか,勝手に親近感を感じてしまいました!
私も,お誕生日を登録しようかしら…(操作がわかったらですが)
街中に出向いた折りには,お邪魔させていただきますね。
Posted by パステルカラーパステルカラー at 2010年01月20日 11:03
パステルカラーさん、こんばんは♪
そうですか、バースデー一日違い♪さわやかないい季節ですよね。
誕生日登録は管理画面から簡単にできますからぜひどうぞ。
一緒の誕生日の人が見つかるかもしれませんよ~。
オレンジパパにもぜひお立ち寄りくださいね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年01月20日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(4)