ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店♪

ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店♪

今日の夕方、「天竜川東の磐田から ぶらり旅」の磐田のえいちゃん!がご来店♪
スパゲッティのご注文は、クリームソース(アサリ・鮭・海老入り)です。
今日の午前中は、自転車でかなり長い距離を走ったそうです。
磐田から、旧豊岡村のなかやさんのあたりまで。

天竜川のの河川敷に、旧豊田町から寺谷くらいまで、長い遊歩道のような道ができています。
10kmくらいあるでしょうか。
車で走れば10分もかからないかもしれませんが、自転車をこぐと結構な距離ですね。
午後は、車で浜松駅の周辺を見に来たそうです。
休日の過ごし方、充実していますね。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
今日のパスタもおいしそうですね。
エビ、サケ、アサリの組み合わせって
あまりお目にかかったことがないです。

一度食べに行きたいな。
Posted by 神奈川県不動産情報担当大村 at 2010年04月05日 16:48
大村さん、こんばんは♪
シーフードは、クリームソースとよく合いますね。
神奈川県からではちょっと遠いですけど、
浜松に来られることがありましたら、
ぜひお立ち寄りくださいね。
浜名湖のアサリはとてもおいしいので、おすすめです。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年04月05日 22:55
おくればせながら
美味しく頂きました。

当日は浜松祭り丁度一ヶ月前の日
街中は、祭りムードが盛り上がっていますね
Posted by 磐田のえいちゃん!磐田のえいちゃん! at 2010年04月06日 22:35
磐田のえいちゃん、ご来店ありがとうございました。
浜松の街なかでもいろいろ楽しんで帰られたようですね。
浜松祭りももうすぐですから、ぜひまた遊びにきてくださいね~♪
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年04月06日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店♪
    コメント(4)