ブロガー蓮河さん、ご来店♪

ブロガー蓮河さん、ご来店♪

土曜の午後、「三日ぼうず」の蓮河さんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、季節メニューの筍スパゲッティです。
ご結婚前からずっと来てくださっている蓮河さんですが、
昨年蓮河さんご夫妻に待望の赤ちゃんが誕生!!
7ヶ月の女の子は、食事中はずっと寝ていました。
親孝行ですね~。
帰り際にやっと目覚めて、
「ここはどこ?」
って顔をしていたのが印象的でした。
かわいいお子様を中心に、幸せそうな家族でうれしく思いました。
筍のようにすくすくと育ってほしいな。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
拝啓 オレンジパパ・ママ
 「筍スパゲッティ」心惹かれますねえ。写真を見ただけでビールをオーダーしたくなります。
 こちらに帰ってから、車での移動が多いので、「筍スパゲッティ」とビールというセットは難しいかな。
 でも、いただきにいきますよ!
 楽しみです。
Posted by 三浦辰哉 at 2010年04月11日 15:37
三浦さん、こんにちは♪
帰郷されて、早く落ち着かれるといいですね。
おかげさまで筍スパゲッティは、今日も大好評でした!!
筍スパゲッティには、三浦さんのお好きなドリンクがセットになっていますよ。
ビールに変えることも可能ですから、臨機応変に?お願いします。
ご来店、楽しみにお待ちしております。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年04月11日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー蓮河さん、ご来店♪
    コメント(2)