ブロガー柳 真鐵 さんご来店♪

ブロガー柳 真鐵 さんご来店♪

今日のランチタイム、「鉄路の風」の柳 真鐵 (やなぎ・まさてつ)さんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、季節メニューの「筍スパゲッティ」です。
旬のタケノコがいっぱい入ったボリューム感のあるスパゲッティです。
ちょうど次の季節メニューを試食するタイミングだったので、柳さんにも試食をしていただきました。
こうしてお客様の感想をうかがうのも参考になります。

柳さんのお名前は本名のような雰囲気ですが、これはブログ上の名前。
真鐵の鐵は、鉄道の鉄。
つまり、鉄道マニアなんです。
今度奥様と一緒に和歌山電鉄の「たま駅長」に会いにいくそうです。
たま駅長はかわいい猫で人気者ですよね。
「たま電車」という電車もあって、それにも乗るんだとか。
鉄分たっぷりの旅行のようですが・・・
行き先は奥様の希望で決めたそうなので、安心しました。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
こんにちは。
タケノコのパスタ美味しいだろうなぁ?
わたしはタケノコは好きですから
明日はタケノコのパスタにします。
和歌山電鉄の「たま駅長」が猫ちゃん??
それは知らなかったです。
Posted by さよちゅう at 2010年04月29日 19:28
先程は、お邪魔しました(^^)
次の季節メニューも試食出来て、ラッキーでした(*^_^*)さっぱりしていて、美味しかったし、季節メニューじゃなくて、レギュラーメニューにしてもらってもいいかなって思っちゃうぐらいです(*^_^*)僕のブログの紹介は後ほど、ご紹介させていただきますね(^^)
Posted by 柳 真鐵 at 2010年04月29日 19:58
さよちゅうさん、こんにちは♪
タケノコはシャキっと歯ごたえがいいから、存在感がありますね。
タケノコパスタぜひ楽しんでくださいね。

猫の駅長さんは写真でしか見たことないけど、HPでは動画もあるらしいですよ。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年04月30日 10:32
柳さん、ご来店ありがとうございました。
季節メニューを気に入っていただけてよかったです。
またぜひ食べにきてくださいね。
たまちゃん情報も楽しみにしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年04月30日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー柳 真鐵 さんご来店♪
    コメント(4)