ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

今日のランチタイム、「刃物とキッチングッズの店」のくろかねやさんがご来店♪
高校時代の同級生のお友達を連れてきてくださいました。
メニューを見て迷う間もなく、くろかねやさんは、
お気に入りのヤングスペシャルを彼にもすすめてくれました。
そのお友達は、自動車の営業マンでとてもお話し上手。
たまたまオレンジパパが乗っている車と同じメーカーの方だったので、親近感がわきました。

「おまえもブログやれよ」
くろかねやさんは、ブログもすすめていらっしゃいました。
そのうち、くろかねやさんの指導で新しいブロガーさんが誕生するかも?!
な~んにもしない(?)オレンジパパが教祖ってことで。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
オレンジパパさんこんばんは23:08だと思ったので23:10に見ました


彼はブログはやらないと申しておりました


今日はいろいろな人に会えたので楽しかったです
Posted by くろかねや at 2010年05月25日 23:27
くろかねやさん、ご来店ありがとうございました。
オレンジパパのブログの更新パターンを読まれてますね。
くろかねやさんのように、ブログをやってうまくお仕事にいかせるといいんですけどね。
今日も楽しいお話をありがとうございました
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年05月25日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(2)