ブロガーMCしま~さん、ご来店♪

ブロガーMCしま~さん、ご来店♪

今日のランチタイム、「まいど!MCしま~す!」の
MCしま~さんがご来店♪
奥様とご一緒です。
スパゲッティのご注文は、ヤングスペシャルと、
ナイスミドル・スペシャル。
ナイスミドル・スペシャルは、MCしま~さんのために生まれたような、
ヘルシーでナイスなスパゲッティです。
ブロガーMCしま~さん、ご来店♪


MCしま~さんがブログを休止されていたため、
ずっと気になっていたんです。
が、お元気な様子に安心できました。
5月4日にお母様を亡くされ、やっと気持ちの整理ができたようです。
お話をうかがっていても湿っぽくならないのは、
MCしま~さんのお人柄ですね。

オレンジパパにも来てくださったことのあるお母様ですが、
とても仲のよいご家族だなという印象を受けました。
家事をきちんとやっている奥様のことを
お母様がよくほめていらっしゃったそうです。

6月20日の四十九日法要では、お母様を送る演奏会を行う計画があるようです。
弟さんの息子さんと一緒に、弟さんの結婚式のために作った歌を歌います。
ステージは、お座敷。
MCしま~さんらしいなと思いました。

「兄ちゃん、暴力反対!」
こんな語りのある歌に、お母様も笑ってしまいそうですね。

ちょっとのぞいてみたいような・・・。




同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
こんばんは。今日はスパゲッティやお話をごちそうさまでした。
久々に頂き、嫁さんも「美味しいね~」と喜んでいました。

今日、お話したように甥っ子と2人で2曲程唄いたいと思っています。
おふくろに対して49日で息子と孫が唄って送る事に
喜んでくれると思っています。

動画までは出来ませんが、記事をUPしたいと思っています。
その節には宜しくお願います。
Posted by MCしま~ at 2010年05月31日 21:13
MCしま~さん、ご来店ありがとうございました。
今日は久しぶりにお会いできて思いっきりうれしかったです。
お母様を送るコンサート、きっと温かい空気に包まれるでしょうね。
ぜひ、がんばってください。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年05月31日 23:51
コンバンハ”
ブログのデザイン変わりましたね!
GREENいいですね

6月ですね
梅雨は遅れているみたいなので
今のうちにあちこちお出かけしたいです♪
Posted by JUN at 2010年06月01日 21:37
JUNさん、こんばんは♪
6月になっちゃいましたね。
ブログも、カーネーションからさわやかなグリーンへと衣替えです。
今月もよろしくお願いします。

おいしそうなパスタやきれいな空の写真見せていただきましたよ。
こちらは、午後に雨がほんの少しぱらつきました。
天気のいい日には外へ出たいですね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年06月01日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーMCしま~さん、ご来店♪
    コメント(4)