ブロガー柳 真鐵 さん、ご来店♪

ブロガー柳 真鐵 さん、ご来店♪


今日の午後、「鉄路の風」の柳 真鐵さんがご来店♪
デザートとコーヒーのご注文♪
今日は、夜勤明けで一度帰宅。
クリエート浜松で開催中の天浜線写真展を見るために、
また二俣町から中心街へと出てこられました。
仕事が終わって一度帰宅したら家から出たくなくなっちゃいそうだけど?!
まだまだ若いってことかな。
ブロガー柳 真鐵 さん、ご来店♪

明日はお休みですが、夕方から職場の飲み会があって豊橋まで行く予定だそうです。
毎日電車に乗るのが 当たり前の生活・・・
今ほとんど電車に乗ることがないので、うらやましい話です。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
こんばんわ(∩.∩)
ホントは、今日は出かける予定ではなかったんですが、浜北で用事もあったし、写真展のお誘いもあって、急遽出かけました。
最近は、仕事明けでも家に帰る前に寄り道して、帰ったらなるべく出かけないようにしてるんですが、翌日が休みだと、つい無理してしまいます。前はおかまいなしで出かけまくってたのに、老けた証拠ですかね~(◎-◎;)
Posted by 柳 真鐵 at 2010年07月10日 00:41
柳さん、ご来店ありがとうございました。
お出掛けの機会が多いけど、セーブしてらっしゃるんですね。
年のせいじゃなくて、家庭をもって落ち着いてきたのではないでしょうか。
鍵忘れ事件も、奥様に感謝ですね♪
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年07月10日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー柳 真鐵 さん、ご来店♪
    コメント(2)