ブロガー磐田のえいちゃん、ご来店♪

ブロガー磐田のえいちゃん、ご来店♪

今日の午後、「天竜川東の磐田から ぶらり旅。」の磐田のえいちゃんがご来店♪
今日はお仕事が休みなので、ザザシティのライブに行ってきたそうです。
スパゲッティのご注文は、明太子納豆
明太子と納豆の組み合わせが、意外によく合うんですよ。

えいちゃんは、自転車に乗ってあちこちで出かけるのがお好きで、
自転車での移動も一日100kmぐらいは可能だそうです。
さすがに今日は暑いのでパス。

えいちゃんの職場は冷房が効いているため、汗をかかないそうです。
体によくないから・・・
帰宅後は、少なめな湯にして湯船につかり、
汗をかいて健康管理をしていらっしゃいます。
夏場の健康管理、たいせつですね。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー磐田のえいちゃん、ご来店♪
    コメント(0)