ブロガーMCしま~さん、ご来店♪

ブロガーMCしま~さん、ご来店♪

今日のランチタイム、「まいど!MCしま~す!」の
MCしま~さんがご来店♪

MCしま~さんは、オレンジパパ近くのYAMAHA浜松店へ
用事で行かれたあとに寄ってくださいました。

スパゲッティのご注文は?
「いつものやつにしようかな」
「はい。ヤングスペシャルですね」
「やっぱりやめた。今日は、違うのにする」
メニューを見ながらよーく考えた結果、
明太子しめじ
新しい展開になりました!

実は、MCしま~さんが来られる前、
オレンジパパ開店時刻になると、1階に看板を出しに行くんですが、
そのときに寿駐車場の方から歩いていく後姿を見たんです。
それがMCしま~さんだってことはすぐにわかりました。
午後に来られたくろかねやさんの説によると、
「ふくらはぎを見ればわかりますよ」
テニスをやっている方は、足が鍛えられているからだそうです。
ブロガーMCしま~さん、ご来店♪

MCしま~さんは、こんな足跡を残してくださいました。
「毎月来てます!」ありがとうございます。うれしいですね~!!



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
おはようございます。昨日は御馳走様でした。
新しい展開(笑)で美味しく頂きました。

自分の記帳に対して「くろかねや」さんの記帳はナイスでしたね。
自分も上記記事の写真を拝見して「クスッ!」と笑ってしまいました。

ママさんや「くろかねや」さんにも宜しくお伝え下さいね。
また伺います。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2010年09月19日 06:46
MCしま~さん、こんにちは♪
お二人ともナイスでしたね!!
ちょうど会えたら楽しさ倍増だったように思います。
最近誰かのブログで、「MCはま~」さんと書かれているのを見て、これもナイスだなあと思いました!
またどうぞお立ち寄りくださいね。
新しい展開(?)楽しみにしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年09月19日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーMCしま~さん、ご来店♪
    コメント(2)