ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

今日の午後、「刃物とキッチングッズの店」のくろかねやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、トマトソース大盛りです。

くろかねやさんは、刃物やキッチングッズを販売するお店ですが、
刃物の研ぎもやっていらっしゃいます。
最近、裁断機の刃研ぎをやったら、そのお客さんがご自分のブログで紹介してくれたそうです。
その後、名古屋から2件、大阪から1件、同じ型番の裁断機の刃研ぎの依頼が舞い込んだということで、ブログをしっかり活用されています。

このブログを見てくださった方が、興味をもってくださったら最高ですね。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
初めまして りとと申します^^

一昨日で終了しましたザザでの 実りのアート展に参加していました^^

御来場 頂いた事も知らず失礼致しました
ありがとうございました
^^
お声を、かけて頂きたかったです〜♪

先日 くろかねやさんにお会いした時
オレンジパパママさんの話題になり私が
前から行きたいお店ですって話をしたら


詳しく 場所を教えてくれました〜♪

アート展後の仕事が落ち着きましたらお店に
お邪魔させて頂きます^^
Posted by りと at 2010年11月17日 00:26
りとさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅れまして申し訳ありません。
会場にお邪魔したら、出展者の方同士が仲がよくて、とてもいい雰囲気でした。
りとさんのブログも拝見するようになって、やさしそうな方だなと想像しております。
どうぞオレンジパパにもお越しくださいね。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年11月21日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(2)