ブロガー ムーランさん、ご来店♪

ブロガー ムーランさん、ご来店♪

今日のランチタイム、「☆ムーラン達の趣味も仕事も☆ 」のムーランさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、明太子ランチです。
明太子のスパゲッティと、サラダ・ポタージュスープがセットになっています。
小学4年生の男の子と、1年生の女の子を連れてきてくれました。

ムーランさんは、中華料理のお店「ムーラン」さんにお勤めです。
以前はホールや調理場をやっていたのですが、自身のアトピーがひどくなり退職希望を伝えると、
事務中心に配置換えしてくれたそうです。
それでブログを担当していらっしゃいますが、繁忙時は店にも出るようです。

今日は、ご主人が忘年会なので子供逹と、前から気になっていたというオレンジパパで食事し映画を見て、ゆっくり街中散策。
先日来てくださった鉄匠館さん・りとさん・お茶屋さん・花花まろんさんとも親しくされています。
ザザシティで行われた作品展にも一緒に行ったそうです。
オレンジパパのブログによく登場する、鉄道マニアのやなぎさんのブログもご覧になっていて、
「げんらくさんの写真展も近くなら行きたかった」ということです。

彼女は3才まで岐阜、お父様の転勤で新居町へ。
岐阜に少し縁のあるオレンジパパは、岐阜と聞いてとても身近に感じました。
ムーランさんのご両親は定年後岐阜に戻られましたが、物心つく前に来た自分にとっての故郷は新居。
ご主人も新居出身だそうです。

とても優しいお母さんと、のびのびしたお子さんたちでした。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございました(*^_^*)
今、帰宅しました。
ライトアップは、無理でした^^;残念!

今日は、いろいろご親切にありがとうございました。取り分けて下さったり・・・オレンジパパさんならではのサービスがとても嬉しく思いました。

子供たち、また行きたいね~~♡って、  美味しかったです。
ご馳走様でした☆

これからもよろしくお願いいたします!

ママサマにもよろしくお伝えくださいませ!
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年12月28日 17:52
ムーランさん、ご来店ありがとうございました。
小さな店でこそできるサービスもあるんですよね。
気に入っていただけてとてもうれしいです。
またどうぞお越しくださいね。
私共もムーランさんにぜひうかがいたいと思います。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2010年12月28日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー ムーランさん、ご来店♪
    コメント(2)