ブロガー蘭楽さん、ご来店♪

ブロガー蘭楽さん、ご来店♪

昨日のランチタイム、「eじゃん掛川」に投稿されている蘭楽さんが、ご来店♪
スパゲッティのご注文は、野沢菜しめじです。
漬物を使っているので、とてもさっぱりしています。
トッピングの卵や炒めたしめじがコクを出しています。

蘭楽さんは、掛川市にお住まいですが、
チョコレートを買うため浜松に来られたとのこと。
オレンジパパ&ママにもいただきましたので、
またバレンタインデーに紹介させていただこうと思っています。

蘭楽さんのことが、「某サイトに載っている、お宝画像もある」というお話だったので、
昨晩インターネットで拝見。
おお、すごい!!
行政書士のお仕事はもちろんのこと、自治会活動、災害ボランティア、寝たきりのお姑さんの介護、すべて全力投球のスーパ-レディでした!
いつもお話をうかがい、とても活動的な様子に、元気をいただいています。
思いやりあふれる素敵な女性です。
たまにはゆっくりと、オレンジパパで羽を休めていってほしいなと心から思いました。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
浜松は雪はどうなんですか?
Posted by みさき at 2011年02月12日 11:57
みさきさん、こんにちは♪
浜松は、雪はほとんど降らないので、
今回も「降る」って言ってたけど、雪にならず雨でした。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年02月15日 11:33
  ご掲載ありがとうございました。過分なお言葉で恐縮です。忘れ物が多くてただの賑やかなおばさんであります。兄が大阪にいるのですが「お前は絶対大阪でも生きていける」と太鼓判押してくれます。この日は雨で外は寒かったけど、あたっかなパパとママに会えて心まで温かくなりました。ご馳走様でした。
 サイトのさくや姫プロジェクトご覧いただきありがとうございました。看板の写真は100枚くらい取り直ししているんです。カメラマンさん泣かせだったと思います。
Posted by 蘭楽 at 2011年02月15日 13:52
蘭楽さん、ご来店ありがとうございました。
すてきなプレゼントをまたまたいただいてしまいましたね。
オレンジパパを忘れずに寄ってくださるだけでも、とてもうれしいです。

さくや姫に掲載のお写真、いつもの蘭楽さんの様子がよくわかってとても素敵でしたよ。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年02月15日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー蘭楽さん、ご来店♪
    コメント(4)