ブロガーゆずき七海さん、ご来店♪

ブロガーゆずき七海さん、ご来店♪

今日のランチタイム、「きらりすと~ん倶楽部」のゆずき七海さんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、明太子ランチです。
ゆずきさんは、毎回違ったスパゲッティに挑戦してくださっています。

先週、天竜区二俣町の見どころをご紹介したんですが、
もう一箇所忘れていたので、本日また追加してお話しました。
豆腐・油揚げが絶品のヤマチョウ(天竜区二俣町二俣)さんです。

二俣町よりずっと奥の水窪町にお友達がいらっしゃるということで、
北遠地区に関心がおありのようです。
なかなか行けないところではありますが、
南部の方にはないおもしろさを感じます。
これから暖かくなってくるので、いろいろなところへ行ってみたいですね。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
こんばんわ!
オレンジパパさんへ行く度に沢山行くところが出来て楽しみが増えました♪
スパゲッティも41種類あるので、行く度に何を食べようかなって、楽しみの一つです(^-^)
もちろん、お二人との会話も♪
Posted by ゆずき七海ゆずき七海 at 2011年02月26日 23:07
ゆずき七海さん、こんにちは♪
ご来店ありがとうございました。
楽しみがあるって素敵なことですよね。
おかげさまで私共も、
「今日はどんな人が来てくれるかなあ?」
と、毎日楽しみなんです。
久しぶりに水窪の方も行ってみたくなりました。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年02月27日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーゆずき七海さん、ご来店♪
    コメント(2)