ブロガー蓮河さん、ご来店♪

ブロガー蓮河さん、ご来店♪

4日(水曜日)のランチタイム、「三日ぼうず」の蓮河さんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、季節メニューの筍スパゲッティです。
蓮河さんは、よく季節メニューを注文してくださるのですが、
筍スパを始めて以来、筍にご注文が集中しています。
やはり旬のものは人気がありますね。電話

鯉のぼりゴールデンウイーク中だし、旗日だし、
「4日は水曜日でも営業します」と
ホームページやブログでもお伝えしているのですが、
休みかもしれないと、電話で問い合わせてくださった方が多い日でもありました。

蓮河さんは女の子がいらっしゃって、1歳8ヶ月になるそうです。
オレンジパパが調理しているところもじっと見ていて、
出来上がると、パパやママからお口に運んでもらっておとなしく食べていました。
お会いするたび大きくなって成長が楽しみです。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
なんだかお忙しい時間帯にお邪魔しちゃってすいませんでした。

お腹が満たされるとじっとしてられず・・・

またおいしいスパ食べに行きますね~♪
Posted by 蓮河 at 2011年05月05日 18:03
蓮河さん、ご来店ありがとうございました。
こちらこそごめんなさい。
ちょうど混み合ってしまって、ごゆっくりしていただけなかったのが残念です。

スパゲッティをぱくぱく食べられるほど大きくなったんですね~。
またどうぞお越しください。楽しみにお待ちしています。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年05月06日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー蓮河さん、ご来店♪
    コメント(2)