まちなかにぎわい協議会さん、ご来店♪

うめがつお

今日のランチタイム、「浜松まちなかにぎわい協議会」の協議会事務局メンバーさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、うめがつおランチです。
さっぱりしたスパゲッティが好評でした。
その後また2時間ほどして、別のメンバーさんが来てくださって、いろいろなお話ができました。
スパゲッティのご注文は、ポークジンジャー野菜です。
ポークジンジャー野菜


「浜松まちなかにぎわい協議会」というのは、昨年4月に発足した、浜松市中心街のにぎわいを創出するための協議会です。
商工会議所や、銀行などから出向した人達が、協議を重ねてくださっています。
実は、昨晩「浜松まちなかにぎわい協議会」さんの関係する集まりがあり、
お誘いを受けていたのですが、
オレンジパパは営業中のため出席できませんでした。
「すみません、出席できなくて汗
と、お詫びしました。

街なかを何とかしなくちゃ、どうすればいいんだろう、と
中心街ではみんな悩んでいます。
「中心になるのは商店などで、『浜松まちなかにぎわい協議会』はあくまでもお手伝いですよ」
「商業施設があるから人出が多くなるわけじゃないから、もっと魅力ある街づくりをしなくちゃいけないんですよ」
熱く語っていかれました。

「楽しかった。また行ってみよう」
こんな魅力のある浜松中心街を、にぎわい協議会のみなさんや商店の方々、そしてお客様と、一緒につくっていけたらいいなと思います。




同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まちなかにぎわい協議会さん、ご来店♪
    コメント(0)