ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店

ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店

今日の夜、「天竜川東の磐田から ぶらり旅」の
磐田のえいちゃんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、トマトソース(アサリ入り)です。
ライブハウス窓枠で、ライブを楽しんだ後に寄ってくださいました。
「明日もUP-ON前のライブに来る予定」とのこと。

浜松まちなかにぎわいステージ
 場所/新浜松駅1階部分(UP-ON前)
         時間/14:00~16:00
         主催/浜松まちなかにぎわい協議会
         問い合わせ先/053-459-4320
         ブログ/http://machinaka.hamazo.tv/

         ※13時からの予定でしたが、14時からに変更になっています。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガー磐田のえいちゃん!ご来店
    コメント(0)