ブロガーgotti(ゴッチ)さん、ご来店♪

ブロガーgotti(ゴッチ)さん、ご来店♪

今日の午後、「かーるごっちの日記」の、gotti(ゴッチ)さんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、季節メニューの秋茄子のトマトソースです。

二俣町から街なかに用事があって来られると、よくオレンジパパに寄ってくださっています。
遠州縞のマフラーがおしゃれで、小さな秋のおすそ分けをいただいたような感じです。

今日は、浜名湖ガーデンパークへ行ってきたそうです。
ガーデンパークでは、この週末「浜名湖アート・クラフト展フェア2011」を開催中です。
人気ブロガーさんのりすの森さんとも久しぶりの再会だったそうです。
りすの森さんは、アート・クラフトフェアに参加されているので、
ちょっと見に行きたいなーって思いました。





同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーgotti(ゴッチ)さん、ご来店♪
    コメント(0)