ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

今日のランチタイム、「刃物とキッチングッズの店」のくろかねやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、明太子大盛りです!

朝刊に、旧松菱百貨店の解体工事が年明けに始まるという記事がありました。
くろかねやさんは、旧松菱にお店があり、関係者の方なので、
この問題ではいろいろと大変な様子です。
なんとかいい方向にいって、中心街のにぎわいを取り戻してほしいものです。

話変わって、昨日くろかねやさんは、名古屋に出張。
最近、ブロガーさんの柳さんがくろかねやさんのお店に来られて、
豊橋のラーメン店を紹介してくれたそうです。
それで、ついでに寄ってきたそうで、太麺トンコツ具だくさん!
掘り出さないと麺が顔を見せない。
そんなラーメンだったそうです。



同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
はい( ̄◇ ̄;)食べても食べても減らないので、大変でしたよ!(◎_◎;)
だけど、また食べに行ってしまうかも〜( ̄◇ ̄;)
Posted by 柳 真鐵 at 2011年10月30日 00:09
柳さん、こんにちは♪
こういう情報交換って楽しいですね。
またくろかねやさんも、すぐに名古屋出張があるなんてグッドタイミング!!
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年10月30日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(2)