ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

今日のランチタイム、「刃物とキッチングッズの店」のくろかねやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、明太子です。
くろかねやさんは、
「ここへ来ると、MCしま~さんに会えないかなあって思うんですよ」
一度お会いしたことがあるそうで、
「MCしま~さんに影響を受けてギターをまたやってみようという気持ちになった」ということでした。
MCしま~さんは、ギターの弾き語りをしていらっしゃるアマチュアミュージシャンです。
人にいい刺激を与えることができるなんて素晴らしいですね。

もう一つ、MCしま~さんのブログ「まいど!MCしま~す!」から、くろかねやさんがやってみたいなと思ったのは、デカ文字だそうです。
ブログ記事の目立たせたい部分に色をつけて文字を大きくする方法ですが、MCしま~さんのは特大です。
その場でiPhoneで一緒にやったら、
デカ文字ができたできたと喜んでいらっしゃいました。
これなら伝えたい気持ちがしっかりと伝わりますね。

ニコニコありがとうございましたー!!




同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
オレンジパパさん、いつも美味しいスパゲッティありがとうございます。


今回もiPhoneの勉強会ありがとうございました。これからブログ投稿が楽しくなりそうです。


ありがとうございました!
Posted by くろかねやくろかねや at 2011年12月05日 13:57
こんばんは。先程は御馳走様でした。
嫁さんは「ヤング大盛り!」を完食でした。(笑)
お話を聴いて頂いてありがとうざいました。

またブログのご紹介に感謝です。
更に自分の拙いギター演奏を聴いて頂いて
ギターを再開した「くろかねや」さんにも感謝です。
そう思って頂ける事がアマチュアミュージシャン
冥利につきます。
今後もそんな唄を演奏+唄って行きたいです。

今日のブログのご紹介のお礼と言っては何ですが
「動画」を明日の11時にUPしますので「You Tube」を
覗いて見て下さい。リズミックな背中が観れます。(笑)

また寄らせて頂きます。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2011年12月05日 21:25
くろかねやさん、ご来店ありがとうございました。
iPhoneを使いこなして、いろいろ工夫して読みやすいブログを書いてくださると、
見にいくほうも楽しみになりますよね。
ぜひがんばってください。
(人ごとみたいですけど・・・)

私共はくろかねやさんとは年代が違うので、
細かい作業はもう無理になってきました。
(老眼で画面が見えませ~ん・・・)
ぼちぼちとやっていきますのでよろしくお願いします。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年12月05日 23:44
MCしま~さん、ご来店ありがとうございました。
MCしま~さんのことは、こっそりと記事に入れさせていただいたのですが、偶然にも今日お越しくださったのでびっくりです!

ギターも、ヤング大盛りも、くろかねやさんと共通項になりますね。
楽しく交流していただけたらうれしく思います。
動画は、コワいような恥ずかしいような気もしますけど、でも、とても楽しみです。
またぜひご来店ください。
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2011年12月05日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(4)