ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

ブロガーくろかねやさん、ご来店♪

今日のランチタイム、「刃物とキッチングッズの店【鍛冶町】/くろかねや」のくろかねやさんがご来店♪
スパゲッティのご注文は、うめがつおランチ大盛りです。
さっぱりしたスパゲッティで、夏は特に人気があります。
ランチメニューには、サラダとスープがセットになります。

くろかねやさんには、今週東京へ出張されたお話をうかがいました。
資格取得が目的だそうですが、何の資格かはまだ不明。
合格したら教えてくれるそうなので、とても楽しみです。

ラーメン好きなくろかねやさんは、東京に滞在した数日間、毎日夕食はラーメン屋通い。
事前に調べて、しっかりと計画的にいろんなラーメン屋さんをめぐったそうです。
・・・ということは、「利き酒」ならぬ、「利きラーメン」の資格かなあなんて思ってしまいました。




同じカテゴリー(ブロガーのお客様)の記事
入妻さんの佃煮♪
入妻さんの佃煮♪(2021-06-30 21:06)

この記事へのコメント
うけました!

ばれましたか・・・。

そーです!ききラーメンです。

( T_T)\(^-^ )こらーーー!!
Posted by くろかねやくろかねや at 2012年07月29日 22:59
くろかねやさん、ご来店ありがとうございました。
やっぱりこらーって、おこられちゃいましたね。
(でも、ちょっとばかり失礼なことを言っても許されちゃう関係ですからね・・・)
合格お祈りしています。(利きラーメンじゃないほうの)
Posted by オレンジパパ&ママオレンジパパ&ママ at 2012年07月30日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーくろかねやさん、ご来店♪
    コメント(2)